74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

ランプシェード&クッション

玄関を入るとローラアシュレイの黄色い花柄シリーズがお出迎え~

ローラアシュレイはずっと好きだったけど~カナダに行ってからさらにはまりましたね~
花柄がかわいい☆

ランプシェードは日本では需要がないからか。。。あまり見かけませんでしたが。。。
カナダやアメリカでは積み重ねて売られてましたね~住文化の違いでしょうね~

ランプシェード&クッション
お気に入りの場所です。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(インテリア)の記事
令和
令和(2019-05-01 10:00)

クリスマスツリー
クリスマスツリー(2018-12-08 17:00)

食卓卓球
食卓卓球(2018-09-04 14:40)

紫陽花とアイビー
紫陽花とアイビー(2018-06-03 09:00)

薪ストーブ
薪ストーブ(2017-12-16 18:00)

エアコン
エアコン(2017-12-12 11:00)

この記事へのコメント :
こんばんわm(__)m
ローラアッシュレイ・・・私も大好きです^^
そのランプシェードいい感じですね(*^_^*)
お気に入りの場所で何をなさるのでしょか??
読書、パッチワーク???静かに音楽もいいですね^^
主人が元気だったころはお仕事で・・・・
カルガリー、バンクーバーによく行っておりました・・・
カナダ・・・って聞くと懐かしく・・・今も主人はどこかの
外国へ行っているような気がしています(^^)/~~~
 えっへ!!なんかしんみりしちゃいました。ごめんねm(__)m
   EMMY
Posted by PRIM_ROSE_EMMY at 2009年07月08日 22:39
そうでしたか・・・旦那さま~きっと色んな国々を旅されてますね~(*^^*)
私はロンドン!というところに住んでいました~カナダはイギリスの文化を
感じることもできましたね~そうかと思うとフランス語圏のところもあるし。。。
外国人にとってはとても優しい国だと思いました。。。また行きたいな。。。
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年07月09日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランプシェード&クッション
    コメント(2)