74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

チェリーセージ

チェリーセージ。。。
その名前の通りとってもキュートなセージです☆

ほとんどのセージは背が高くてお花ももっと大胆な感じがしますが~

このチェリ―セージはかわいらしくお花もとっても控え目で
そこがまたいいんですよね~

オータムセージという名前もあって~四季咲きではありますが。。。
秋が最盛期みたいですね~

でもせっかく咲いたから載せちゃいます!

チェリーセージ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(ガーデニング )の記事
アイビーと格闘
アイビーと格闘(2019-11-04 17:00)

金木犀剪定
金木犀剪定(2019-11-02 15:00)

金木犀
金木犀(2019-10-27 14:00)

パプリカ
パプリカ(2019-08-24 10:00)

ぶどう狩り
ぶどう狩り(2019-08-10 09:00)

ぶどう
ぶどう(2019-07-03 12:00)

この記事へのコメント :
  こんばんわm(__)m

  チェリーセージ・・・植えてますよ~ん^^
かわいいよね!! 元気だしね・・・(^^)/  
 
  でもね・・・こちらは今・・・梅雨でしょう~~!!
  今日も出かけるとき・・・すごい雨で・・・雷も・・・><
  お昼ごろには・・・上がりましたが・・・
    湿度がたかくて・・・蒸し暑くて・・・・><   EMMY
Posted by PRIM_ROSE_EMMY at 2009年07月10日 22:47
EMMYさん!こんにちは~今日は梅雨の合間の晴天です。。。
鉢植えはすぐ元気がなくなるから。。。これから水やりがたいへんです。。。
がんばらなくちゃ!!
Posted by Gardenvale at 2009年07月11日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェリーセージ
    コメント(2)