74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

かご大好き☆

かごは家のいたるところに置いてありますが~
使えるかごと使えないかごがあります。。。

かごの中身はそれぞれ色々ですが。。。レシートがどっさり入っていたり。。。
パスタやトマト缶などの食材が入っていたり。。。玄関でサングラスや日焼け止めが
入っていたり。。。

そういった使えるかごの条件は中身をかくすことができるもの。。。つまりごちゃごちゃと
とりあえず入れておくことができるかごです!

使えないかごもとても大切で~ちょこっと棚の上やちょこっと本棚に置いてみたり。。。
目線よりも上だと常に使わないものの収納場所にすれば中身が見えないですからね~

そしてかごの持つ優しい感じがインテリアに生かされます!

かご大好き☆
これは玄関に置いてあるかごで~
ラルフローレンのナフキンをちょっとかけて目隠し。。。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします☆


同じカテゴリー(インテリア)の記事
令和
令和(2019-05-01 10:00)

クリスマスツリー
クリスマスツリー(2018-12-08 17:00)

食卓卓球
食卓卓球(2018-09-04 14:40)

紫陽花とアイビー
紫陽花とアイビー(2018-06-03 09:00)

薪ストーブ
薪ストーブ(2017-12-16 18:00)

エアコン
エアコン(2017-12-12 11:00)

この記事へのコメント :
それにしても何もかもおしゃれですね。
我が家とは大違いですね。
壊れた籠にたたんだ洗濯物が積んであります。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2009年07月21日 17:19
いえいえ~我が家はたたまれない洗濯ものがベッドの上に山積みです^^;
Posted by Gardenvale at 2009年07月21日 17:53
なるほど~~。かご好きなのね。。。ふむふむ・・・
良い事聞いたゎ。うちにも売り物のかごが取り揃えてありますよ~~。
今ならお買い得ですよ~~。(笑)
Posted by The Salvation Arky at 2009年07月21日 21:01
わ~アンティ-クのかごなんて~さぞ素敵でしょうね☆
え~今ならお買い得!!安くして~~~!!
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年07月21日 21:17
こんばんわm(__)m
  
 私もカゴが大好き!!!で・・・いたるところにあります
 パッチワークの布を入れてたり・・・・
  レシート入れ・・・・洗剤入れ・・・・キッチンにも・・・
 私のお薬入れに・・・その他もろもろ・・・・(*^_^*)
 いくつあってもほしくなるの・・・・・ヽ(^。^)ノ EMMY
  
 
Posted by PRIM_ROSE_EMMY at 2009年07月23日 22:09
あ~やっぱりEMMYさんもかご好きなんですね~

そうなんですよ~買っても買ってもまたほしくなっちゃう。。。
手っ取り早くおしゃれな収納ボックスみたいな感じですよね(*^^*)
Posted by Gardenvale at 2009年07月24日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かご大好き☆
    コメント(6)