74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

ゴールドクレストウィルマ

雨よく降りましたね~

夏休みに入り~朝のラジオ体操は何とか行われていますが。。。
なんだか外で元気に遊べない日々ですね^^;

今日は小学生のぽんた君!お友達3人で映画を見に行くとかで
映画の時間やバスの時間をインターネットで調べて。。。
メモにしっかり取って~便利な時代です!

うきうき。。。ちょっと緊張しながら出かけて行きました~
お友達だけでの初めてのバス&映画~
夏の冒険ですね。。。

楽しんで帰ってきてね~

傘忘れないでね。。。

ゴールドクレストウィルマ
5年前~30㎝ほどのゴールドクレストウィルマの苗木を植えたら~
電信柱の街灯まで達してしまいました~

ほったらかしでも勝手に成長しますね~
庭木も子供も。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
森の中のスタバ
森の中のスタバ(2019-09-25 18:00)

イタリア土産
イタリア土産(2019-09-16 22:00)

お誕生日♡
お誕生日♡(2019-08-16 09:00)

プレゼント
プレゼント(2019-05-09 17:00)

パーカー好き
パーカー好き(2019-03-09 17:00)

ランチ
ランチ(2018-11-02 18:00)

この記事へのコメント :
うどんちゃん、ぷぷぷ。わかるっ。(笑)
ほったらかしでも成長する庭木と子供って。
なぁんて、ほったらかしている風にしながら、しっかり手の込んだ事をさりげなくしているアナタ・・・エライゎ。
グランドカバーと雑草の区別がつかない私は、素直に信じてしまうところだったゎ。。。
Posted by The Salvation Arky at 2009年07月28日 17:32
Arkyさん~いつもてきぱき仕事をこなすarkyさんを尊敬の眼差しで見ている私に
お気づきですか~?
見ている暇があったら仕事しろ~って!

それにしても手がかからなくなったな~とは思いますね~
まだ子育てまっただ中のママ達~未来は明るいですよ~って今も楽しんでるかな!?
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年07月28日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールドクレストウィルマ
    コメント(2)