74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

ブルーアイス

ブルーアイス~この季節に聞くとなんだか涼しげな名前でいいですね~

白っぽい感じのグリーンが芝生の上でとても映えます!
グリーンガーデンにはコントラストをつけてくれます~

2年前まではこの場所に『モミの木』を植えてましたが。。。
夏の暑さにやられてしまったのか~
かわいそうに枯れてしまいました。。。

クリスマスにはイルミネーションをしてクリスマスツリーになってたんですけどね^^;
ブルーアイス

このブルーアイスぐんぐん成長しています。。。
今度のクリスマスにはクリスマスツリーになれそうです☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(ガーデニング )の記事
アイビーと格闘
アイビーと格闘(2019-11-04 17:00)

金木犀剪定
金木犀剪定(2019-11-02 15:00)

金木犀
金木犀(2019-10-27 14:00)

パプリカ
パプリカ(2019-08-24 10:00)

ぶどう狩り
ぶどう狩り(2019-08-10 09:00)

ぶどう
ぶどう(2019-07-03 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーアイス
    コメント(0)