74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

ジャングル!

今日は晴れましたね~

昨日までの雨続きのおかげか。。。
お庭はすっかりジャングルのようです^^;

芝も木々も伸び放題。。。
蝉までミーンミーン鳴いてここはどこ?

暑い中のお庭仕事はたいへんです。。。

オリーブ。アイビー。月桂樹。向こうに見えてるのが白樺の木です。。。

ジャングル!

ぽんた君は『トビオ』で30分間回泳でした~合格おめでとう!

『トビオ』にもう一つの名前~古橋廣之進記念浜松市総合水泳場~
があることも忘れないようにしようね。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(ガーデニング )の記事
アイビーと格闘
アイビーと格闘(2019-11-04 17:00)

金木犀剪定
金木犀剪定(2019-11-02 15:00)

金木犀
金木犀(2019-10-27 14:00)

パプリカ
パプリカ(2019-08-24 10:00)

ぶどう狩り
ぶどう狩り(2019-08-10 09:00)

ぶどう
ぶどう(2019-07-03 12:00)

この記事へのコメント :
ぽんた君、おめでとう。ドキドキした??
うどんちゃんちのお庭、日本じゃないみたい!素敵~~。
日差しを浴びたジャングル(笑)?森?気持ち良さそ~~。
蝉スゴイんじゃない??うちも。。。
Posted by The Salvation Arky at 2009年08月03日 20:31
Arkyさん!
う~ん。ちょっとドキドキ。。。
泳げない私にとっては~苦しいのかな~とか思うじゃん!
でもぜんぜん余裕なんだって~^^;
しかし『トビオ』は素晴らしかったわ~

明日蝉つかまえてみよ~~~ヒマか?!
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年08月03日 21:23
完全なイングリッシュガーデンですね。
ビクトリアの住宅街を歩くとこんな庭ばかりです。
すごいっ。とことんカナダ。
Gardenvaleさんって日本人?
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2009年08月04日 13:47
eikaiwaさん!
イングリッシュガーデンなんて~なんだかとってもうれしいです!
ビクトリア。。。もそうだと思いますが。。。
カナダってイギリスの名前や文化があちらこちらにあって~
そんなカナダの根底にあるイギリスらしさが好きなのかも知れません。。。
なーんちゃって^^;
eikaiwaさんの英語はイギリス英語ですか?それともアメリカ英語ですか?
どちらにしても日本人じゃないですね~~~
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年08月04日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャングル!
    コメント(4)