74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

キャンディーみたい!

昨日の花火大会。。。
ここ何年かは毎年欠かさず見ています。

この花火大会からTedパパも夏休みに入り
少しゆっくりと過ごせます。。。

帰省もしたいところですが~渋滞が怖いので
この夏はやめにして~どこか海にでも行きたいな~

キャンディーみたい!
花火大会の日は我が家の前は大渋滞!
公園も賑やかになります~

一年に一回この日ばかりはなんだか優越感!!

花火~何度見てもやっぱりいいですね~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
森の中のスタバ
森の中のスタバ(2019-09-25 18:00)

イタリア土産
イタリア土産(2019-09-16 22:00)

お誕生日♡
お誕生日♡(2019-08-16 09:00)

プレゼント
プレゼント(2019-05-09 17:00)

パーカー好き
パーカー好き(2019-03-09 17:00)

ランチ
ランチ(2018-11-02 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンディーみたい!
    コメント(0)