74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

秘密の扉

二学期が始まって~給食も今日から開始。。。
静かな日々が戻ってきました~

夏の間に使ったプールやボディーボード~テントや寝袋。。。etc.
せっせとおかたずけ~

これがなかなかたいへん。。。

秘密の扉

二階のお姉ちゃんの部屋のはしごを登って~
。。。反対側のポンタ君の部屋からも登れるよ~

ロフトのさらに奥の~

秘密の扉の向こうの~

屋根裏におかたずけ~

Tedパパが壁を壊して作りました~(^^;)

秘密の扉

中は季節の物や使わないけど捨てられないものでいっぱい。。。

はんぱない暑さでサウナ状態!!

もう少し涼しくなってからにすればよかった~~~^^;







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(インテリア)の記事
令和
令和(2019-05-01 10:00)

クリスマスツリー
クリスマスツリー(2018-12-08 17:00)

食卓卓球
食卓卓球(2018-09-04 14:40)

紫陽花とアイビー
紫陽花とアイビー(2018-06-03 09:00)

薪ストーブ
薪ストーブ(2017-12-16 18:00)

エアコン
エアコン(2017-12-12 11:00)

この記事へのコメント :
はぁ~~。相変わらず素敵なおうちね~~。
手作りのドアーもス・テ・キ(^_-)-☆パパさん最高!うらやましー。
日本の家じゃないみたいだよっ。うんうん。
でも・・・写真には写ってないみたいダケド・・・?マージャン部屋は?(笑)
Posted by The Salvation Arky at 2009年09月01日 21:35
ほ〜んとに素敵〜☆
住んでる人も素敵だし〜オシャレにステキに生活してて日本じゃないみたい。。。
ホワイトチョコハウスに猫ちゃん一日レンタルどう??
Posted by ぐ〜タラ at 2009年09月02日 02:20
Arkyさん&ぐ~タラさん!
そんなそんな~お二人のお家だって~とっても素敵です!!
お家のことお庭のこと色々頑張ってるから~私もまたがんばろ~と!!思えます。。。
おほほほ。。。マージャン??って。。。(笑)
ロフト夏は暑すぎて使えないのだ~^^;冬になると一番暖かい部屋
~これからの季節はこもってジャンジャン!!

猫ちゃん~ぽんた君に懇願されて悩む日々。。。
Posted by Gardenvale at 2009年09月02日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密の扉
    コメント(3)