74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

Miniのこと

Miniに乗ってます!

2000年のクラシックミニ最後の年式のミニです。
なかなかのポンコツですがお気に入りの車です!

とくにMiniマニアではありませんが~

家を建てた時~もう一台車が必要になって~
どの車にしようかな~と考えて。。。

お庭計画のひとつにと思ってミニにしました!

おかげで庭にお金をかけれず。。。

いつとまるかわからない不安もありながら。。。

でも~すっかりかわいさにはまってます~^^;

ね~つぶたきさん!

Miniのこと

あと何年乗れるかな~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします☆


同じカテゴリー(Miniのこと)の記事
ピカピカ☆
ピカピカ☆(2010-03-18 17:10)

この記事へのコメント :
呼ばれて飛び出すジャジャジャジャ~~ンっ。
byアーキー!!

とうとうミニ来ましたね!!待ってました☆(*^_^*)
毎年?か分からないけど、浜名湖あたりでミニオーナーのミーティングとかいう集まりがあるらしいんです。数年前にその帰りの人たちが舘山寺街道を連なって走ってるところとすれ違ったことがあって、大興奮でした!あつまるとさらにかわいいよね!!

またミニの話題だしてね~!(^_-)-☆
Posted by つぶたき at 2009年09月05日 10:36
わ~~ビックリ!!仕事中になにふざけてるんですか~Arkyさん!!
。。。って!つぶたきさん~仕込み仕込み!今日は忙しそうだよ~

いや~それにしても連なってるミニミニミニ。。。見てみた~い(*^^*)

こんど~つぶたき号とうどん号で走ろ~~^^;
Posted by Gardenvale at 2009年09月05日 11:14
いいね〜いいね〜!!ツーリング行っちゃう
うどん号は多少なんかあっても、車専門家のTedパパが直しちゃいそうだね!!

お互いおばあちゃんになるまでMINI乗りましょー
Posted by つぶたき at 2009年09月05日 17:05
うんうん!!おばあちゃんまでね~~ってハンドル回せるかな~?!
今でも重い~~^^;
買ったまま~な~んもいじってないから。。。
ちょっとドレスアップしようかしら~また相談にのってね(*^^*)
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年09月05日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Miniのこと
    コメント(4)