74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

トマト缶☆

この大きなトマト缶。。。

バイト先でもらっちゃいました~

なかなかこんな立派なトマト缶は手に入りません。。。

たくさんのトマトソースを作るピザ&パスタのお店ならではです!

どうやって使おうかな~とワクワクしながら持って帰って。。。

とりあえず食器棚のポトスの横に置いてみたら~

まぁ~!なんだかいい感じ!ということで。。。

とりあえず~のはずが。。。
トマト缶☆

そろそろ何かに使ってみようかな~

ぐ~タラさんに教えてもらおう(*^^*)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(キッチン)の記事
美味しい食パン
美味しい食パン(2019-11-13 21:00)

ガラスのお皿
ガラスのお皿(2019-11-08 10:00)

だれですか⁉︎
だれですか⁉︎(2019-10-12 20:30)

焼き立て!
焼き立て!(2019-09-22 18:00)

イタリア土産
イタリア土産(2019-09-16 22:00)

この記事へのコメント :
いやいや 師匠!
教えて頂きたいのは こちらですよ〜

先日のブログ見て、今日 金魚草を見に お花屋さんへ行っちゃいました♪
まさに金魚ちゃんでした♪
Posted by ぐ〜タラ at 2009年09月15日 23:35
ぐ~タラさん!
最近お庭がんばってますね~いい感じ☆
涼しくなってきたから~やる気が出ますよね!!
金魚ちゃんぜひ植えてみてね♪
Posted by Gardenvale at 2009年09月16日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トマト缶☆
    コメント(2)