74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

スポーツの秋&バジル

秋晴れのいいお天気。。。

スポーツの秋です!

早朝からお姉ちゃんはボートの大会で出かけて行きました~

先輩が引退した後のはじめての大会です!

後輩と一緒にボート部を盛り上げて行かないとね~

がんばれ!!

スポーツの秋&バジル

ぽんた君も朝からサッカーの試合。。。

Tedパパと出かけて行きました~

ママはお弁当を持って応援に。。。

それからお姉ちゃんのレースに間に合うように佐鳴湖へ~

忙しかった~^^;

ぽんた君の試合があったグラウンドの近くに~

白たい焼きのお店があって買ってみました!

今から食べよ~~

あ~忘れてました^^;

今日は庭にできたバジルを使ってイタリアン!!

大きくなったよ~ありがとう(*^^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(ガーデニング )の記事
アイビーと格闘
アイビーと格闘(2019-11-04 17:00)

金木犀剪定
金木犀剪定(2019-11-02 15:00)

金木犀
金木犀(2019-10-27 14:00)

パプリカ
パプリカ(2019-08-24 10:00)

ぶどう狩り
ぶどう狩り(2019-08-10 09:00)

ぶどう
ぶどう(2019-07-03 12:00)

この記事へのコメント :
きれいなバジルですね。
まだまだ、楽しめると思います。
おいしいイタリアン料理のスパイスになりましたか??

種が落ちて来年も楽しめます。

来年はタイバジルの苗をプレゼントできると
思います。
待っててね~~。

うちの息子も朝晩冷えるというのに
屋外プールで毎日泳いでます。
(皮下脂肪がついて、あしかみたいです)
青春だね~~。
Posted by アメニティ406 at 2009年09月21日 11:17
は~い(*^^*)アメニティ406さん ありがとう!
とてもいい香で~匂っただけでイタリアンです!
やっぱフレッシュバジルはいいですね~~
昨日はミートソ-スを作るのに使いました~いい感じです~
タイバジル?!わ~楽しみ~

お兄ちゃんがんばれ~!!
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年09月21日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツの秋&バジル
    コメント(2)