74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

メイプルの落葉。。。

毎朝メイプルの木の下には~

落ち葉がたくさん。。。

落葉の季節ですかね~

昨年と比べて~

紅葉しないうちに落葉しているような気がするのは。。。

もしかして台風18号の影響かな~?

メイプルの落葉。。。

まぁ~とりあえず落ち葉を集めて^^;

だんだん冬が近づいてるってことですね~


***************************


追伸:昨年のメイプルの紅葉の写真を探してみました~
   
   これは11月終わり頃です。。。
   
   やっぱり台風の影響なんですね~(><) 

メイプルの落葉。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村icon22ぽちっとicon22 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(ガーデニング )の記事
アイビーと格闘
アイビーと格闘(2019-11-04 17:00)

金木犀剪定
金木犀剪定(2019-11-02 15:00)

金木犀
金木犀(2019-10-27 14:00)

パプリカ
パプリカ(2019-08-24 10:00)

ぶどう狩り
ぶどう狩り(2019-08-10 09:00)

ぶどう
ぶどう(2019-07-03 12:00)

この記事へのコメント :
たまちゃん曰く、それは塩害です。
きれいに紅葉したらブログに拡大写真載せて下さい。
そうしたら一緒に歌いましょう、Oh! Canada
Posted by eikaiwa at 2009年10月16日 19:46
eikaiwaさん!
なるほど~たまちゃんさんの言うとおりみたいです(><)
今年は紅葉する前に落葉しちゃいそうです。。。
それでもOh!Canada歌っちゃいましょ~^^;
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年10月17日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイプルの落葉。。。
    コメント(2)