74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

薪ストーブ出番待ち~

今日はよいお天気でした~

家の中にいると☀が差し込んできてぽかぽか♪

それでも外はさすがに寒くなってきました~

でも~まだ薪ストーブは出番待ち。。。

今日みたいにお天気だと~

夜になっても家の中はそこまで寒くない~

薪ストーブ出番待ち~

でも間違いなく~出番は近づいてます!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村icon22ぽちっとicon22 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事
パパのお仕事
パパのお仕事(2016-11-26 18:31)

冬支度
冬支度(2016-11-12 14:37)

薪ストーブ始動❗️
薪ストーブ始動❗️(2015-11-29 08:06)

薪ストーブ&アイビー
薪ストーブ&アイビー(2015-05-16 12:24)

薪ストーブ登場‼️
薪ストーブ登場‼️(2014-11-15 18:02)

この記事へのコメント :
Gardenvaleさんのお家には
まきストーブがあるんですか???

凄い可愛い!!
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年11月21日 17:24
エンジェルフェイスさん☆
可愛い!なんてなんだか嬉しいです~ありがとうございます(*^^*)
薪ストーブ電気代の節約と^^;資源の再利用のために活躍してくれてます。。。
とっても暖かいですよ~
Posted by Gardenvale at 2009年11月21日 17:37
こんばんは。すごいですね。薪ストーブがあるんですね。とても綺麗に管理していますね。薪ストーブって、冬でも暑いくらい、って聞きますが、本当ですか?
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2009年11月21日 18:57
ムーランさん☆
いえいえ~~もう5年目になるんですが。。。
煙突掃除もいいかげんで~大丈夫かな~と思いながら使ってます^^;
あったかいですよ~!!
火加減はできるんですが~子供達はTシャツになってたりします(笑)
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年11月22日 16:25
おはようございますm(__)m
御久し振りです・・・・

ステキな・・まきストーブですね!!
わーっつ!!私も欲しくなってきた・・・
今度は・・ストーブに火が入ってるところを見せてくださいね^^
Posted by PRIM_ROSE_EMMY at 2009年11月23日 09:03
EMMYさん♪♪
お元気ですか~?!
冬前のお庭仕事も色々ありますよね~頑張ってください!

薪ストーブいよいよ焚き始めました~!
EMMYさんのお家にも似合いそうですよね(*^^*)
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年11月23日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪ストーブ出番待ち~
    コメント(6)