74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

冬のお天気♪

今日は気持ちのよいお天気でした♪

週末が晴れなのは~

スポーツやガーデニングそれから~フィッシング!

などを楽しみにしている方々にとっては~

とても重要なことですね!

冬のお天気♪

我が家も~

お姉ちゃんは部活でボートに乗って~

ぽんた君とパパはサッカーサッカー

ママは家で日向ぼっこ。。。いえいえ~

とりあえず大量の洗濯物を片付けたら~

お庭に出てやることは山ほど。。。^^;

落ち葉もたまってるし~

花がらも摘まないと~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村icon22ぽちっとicon22 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(ガーデニング )の記事
アイビーと格闘
アイビーと格闘(2019-11-04 17:00)

金木犀剪定
金木犀剪定(2019-11-02 15:00)

金木犀
金木犀(2019-10-27 14:00)

パプリカ
パプリカ(2019-08-24 10:00)

ぶどう狩り
ぶどう狩り(2019-08-10 09:00)

ぶどう
ぶどう(2019-07-03 12:00)

この記事へのコメント :
おはようございます。
今日もいい天気、気分がいいですね!
家もお庭のあれこれ、やらないと・・・。
椿の花の赤いカーペット ♡ なんて、
のんびりしていちゃいけませんねっ☆
ビオラの花がらつみもしなくちゃ、です。
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2009年12月14日 09:18
ムーランさん♪
おはようございます!
今日もお元気そうですね~忘年会美味しくて楽しそうでしたね☆
椿の花のカーペット!!いいですね~(笑)
お庭仕事はきりがないですね^^;
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年12月14日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬のお天気♪
    コメント(2)