74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

焼き立て!

『ぶどうとくるみとシナモン』のパンを焼きました!

我が家の定番焼き立てパン!

ブレッドマシーンに材料入れるだけ~

超簡単焼き立てパン!

焼き立て!

荒熱が取れたら~

半分に切って~早速バクバク!

半分は袋に入れて~

次の日の朝食に☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村icon22ぽちっとicon22 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(キッチン)の記事
美味しい食パン
美味しい食パン(2019-11-13 21:00)

ガラスのお皿
ガラスのお皿(2019-11-08 10:00)

だれですか⁉︎
だれですか⁉︎(2019-10-12 20:30)

焼き立て!
焼き立て!(2019-09-22 18:00)

イタリア土産
イタリア土産(2019-09-16 22:00)

この記事へのコメント :
おはようございます!!
焼き立てのパンっっ!!!美味しそうっっ!!!
焼き立ての香りがまたすごく良いんだろうなぁ~~。。
想像しただけで、お腹が空きます。 ふふふ。
Posted by 空間工房空間工房 at 2009年12月18日 09:59
おいしそ~♪
すっかり忘れていましたが、そういえば、うちにもブレッドマシーンあったな。
久しぶりに登場していただこうかしら。
Posted by castlecastle at 2009年12月18日 11:53
家にはありません。
ほしいな~~☆
本当に買いたくなりました。
通販で買っちゃおうかな~。
機械のおすすめとかありますか?(もしわかったらでいいですが・・・♪)
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2009年12月18日 13:28
空間工房さん♪
ありがとうございます!きっと美味しいパンは色々あると思うけど~
とりあえず~焼き立てってことで~満足感があります(笑)
香をお届けできないのが残念。。。
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年12月19日 09:51
castleさん♪
ぜひぜひ登場させてください!ブレッドマシーン!
castleさんならアイデアパンがたくさんできそうですね(*^^*)
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年12月19日 09:54
ムーランさん♪
買っちゃいます~?!いいですよ~(笑)
我が家のブレッドマシーンは10年以上まえに~
カナダへ駐在する時~向こうのパンがどうも。。。^^;ってことで
買って持っていったもので~ナショナルです!
輸入メーカーはどうも~っていう話はよく聞きます。。。
最新の国産メーカーは10年の間に改良されてとてもよいみたいですよ~!
ぜひ検討してみてくださ~い(笑)
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年12月19日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き立て!
    コメント(6)