74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

バームクーヘン♪

バームクーヘン♪
近所に『治一郎』ができました!
早速買って頂いてみました~
う~んさすが!
バームクーヘン専門店だけあります!
甘すぎず柔らかくてしっとり。。。
とっても美味しくて満足でした(*^^*)

バームクーヘン♪




ちょっとしたお土産に使えそうです!
近所に~
こんなお店がたくさんできるといいな~







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村icon22ぽちっとicon22 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(キッチン)の記事
美味しい食パン
美味しい食パン(2019-11-13 21:00)

ガラスのお皿
ガラスのお皿(2019-11-08 10:00)

だれですか⁉︎
だれですか⁉︎(2019-10-12 20:30)

焼き立て!
焼き立て!(2019-09-22 18:00)

イタリア土産
イタリア土産(2019-09-16 22:00)

この記事へのコメント :
おはようございます!!
『治一郎』のお店が出来たんですか!!?
うちのおばぁちゃんが治一郎のバームクーヘンが好きで、
もう他のバームクーヘンが食べれない~☆って言ってました。
私も食べたことありますが、しっとりしてて美味しいですね(*^-^*)
Posted by 空間工房空間工房 at 2009年12月22日 09:21
空間工房さん♪
わ~おばぁちゃんにぜひ買ってってあげてください!
大平台の杏林堂の交差点の斜め向かいです♪
ないしょですけど~家から歩いて行けちゃいます(笑)
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年12月22日 10:05
こんにちは。治一郎のお店が近所に!?
いいですね~♡
↑↑↑ あ、この前、ピザガーリックに行った時、寄りました。
その近くに出来たんですね~☆
了解っす(^_-)-☆
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2009年12月22日 11:18
ムーランさん♪
食通のムーランさんは早速かけ込みますか(笑)
実は私初めて食べました~もともとバームクーヘンは好きで~
色々食べてみましたが~これは上位ランキングです!!
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年12月22日 18:26
こんばんは(*^_^*)

わぁ~!!
美味しそう!!

次はこのバームクーヘンを是非食べてみたいです☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年12月23日 18:58
エンジェルフェイスさん♪
美味しいものには敏感なエンジェルへフェイスさん!
きっと気に入っていただけると思いますよ♪
ぜひお試しください(*^^*)
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年12月23日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バームクーヘン♪
    コメント(6)