74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

チキンカレー☆

今日はチキンカレー☆

カレー好きの我が家は~

ビーフ・ポーク・チキン

どんなカレ-でもOK!

それぞれ味に違いがあって~

それぞれ美味しい!

一週間に一度は食べたくなる。。。

チキンカレー☆

鶏の手羽中を使ったチキンカレー

チキンがほろほろ溶け出して~

本格的チキンカレー!

う~ん美味しい~

ごちそうさま(*^^*)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村icon22ぽちっとicon22 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(キッチン)の記事
美味しい食パン
美味しい食パン(2019-11-13 21:00)

ガラスのお皿
ガラスのお皿(2019-11-08 10:00)

だれですか⁉︎
だれですか⁉︎(2019-10-12 20:30)

焼き立て!
焼き立て!(2019-09-22 18:00)

イタリア土産
イタリア土産(2019-09-16 22:00)

この記事へのコメント :
おいしそうですね~♪
手羽が入ってる!!!ってびっくりしました☆
食べてみたいo(^-^)o

ウチも、彼がカレー好きなので 晩御飯カレー率高いです。。
お肉変えるだけでも色々楽しめるんですよね^^*
そうだった!!って気づきました☆笑。。
Posted by 萌葱萌葱 at 2009年12月24日 08:22
やっとパソコンが直りコメントできます♪

うちは昨日ポークカレーでした。
そして、今日のお昼も(笑)
私は以前、インドに旅行に行ったことがあります。
本場のカレーはから~い!!です。
Posted by castlecastle at 2009年12月24日 14:23
萌葱さん☆
カレー率高いんだ~(笑)我が家もです!
以前手羽先でも作りましたが~大きすぎて食べるとき手が必要になっちゃうので~
ちょっと。。。いまいちで~
手羽中ならスプーンにのるサイズなので大丈夫です!ぜひ挑戦してみてくださ~い!
素敵な彼のために♡
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年12月24日 22:27
castleさん☆
パソコン直って良かったですね~(*^^*)
お休みの日~バタバタしてるとカレー!ってことよくあります^^;
わ~インドのカレーですか~!!本格的でしょうね~辛さも半端じゃないんだ!!
でも~やっぱカレーは辛いほうが美味しいですよね~
我が家では~ガラムマサラをたっぷり入れて作りますよ☆
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年12月24日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チキンカレー☆
    コメント(4)