74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

Merry Christmas☆

メリークリスマス☆

楽しいクリスマスをお過ごしですか?

我が家にもサンタクロースがやってきて~

子供達ドキドキしながらツリーの下の

プレゼントを見つけてました!

年々プレゼントのサイズが小さくなって~

それなのに~

年々プレゼントが高価になってるような^^;

Merry Christmas☆Merry Christmas☆Merry Christmas☆Merry Christmas☆

みなさんにとって~

素敵なクリスマスになりますように☆

そして来年も~

たくさんの幸せを感じられますように♪

これからも感謝の気持ちを忘れず~

大切に日々すごしていきたいと思います(*^^*)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村icon22ぽちっとicon22 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(インテリア)の記事
令和
令和(2019-05-01 10:00)

クリスマスツリー
クリスマスツリー(2018-12-08 17:00)

食卓卓球
食卓卓球(2018-09-04 14:40)

紫陽花とアイビー
紫陽花とアイビー(2018-06-03 09:00)

薪ストーブ
薪ストーブ(2017-12-16 18:00)

エアコン
エアコン(2017-12-12 11:00)

この記事へのコメント :
サンタさんGardenvaleさん家によってたんですね(笑)
うちにはまだ来ていないようなので。
子供たちには来たのですが、大人は後回しのようです(笑)
Posted by castlecastle at 2009年12月26日 15:05
家にも来てないです。
ホームベーカリーをお願いしてあるのに~(^v^)
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2009年12月26日 15:30
castleさん☆
そうですか~おかしいですね~(笑)
きっとお願いした物が人気商品なんですよ!
もう少し待ってみてください☆
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年12月26日 17:52
ムーランさん☆
そーなんだ~!!
楽しみですね~焼き立てパンまでもう少し!
今年は暖かくて雪が少ないから~
サンタさんのソリ!スピードでないみたいですよ(笑)
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年12月26日 17:56
こんばんは(*^_^*)

私の所にはお菓子詰合せがきました(笑)
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年12月26日 18:31
エンジェルフェイスさん☆
うふふ・・・お菓子はやっぱりうれしいですよね~!!
エンジェルフェイスさんがもらってた~でっかいアポロチョコ~これ超美味しい!
娘に大げさなラッピングをして(笑)プレゼントしました!
息子には~どでかマーブルチョコです!!
プレゼントって~するのもされるのもワクワクしますね(*^^*)
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年12月27日 19:01
明けましておめでとうございます。

ブログはお休みですか?
Posted by eikaiwa at 2010年01月05日 11:44
eikaiwaさん♪
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
ブログ。。。少しお休みしようかな~なんて思ってましたが。。。
なんだかやっぱり寂しいような。。。(><)
eikaiwa さんからも『お休みですか?』とコメント頂いたので~
少し休んでたことにして^^;またぼちぼちやっていこうかな~と思います(笑)
またよろしくお願いします(*^^*)
Posted by GardenvaleGardenvale at 2010年01月06日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Merry Christmas☆
    コメント(8)