74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

キャンベル☆

このスープマグカップよ~く見てください!!

キャンベルのスープ缶がたくさん並んでて~

それでもって~

アメリカの国旗のデザインになってるんですよ~!!

かわいい!!

またまたArkyさんのところで~

見つけちゃいました(*^^*)

キャンベル☆

Nestleのカラフルなチョコレート~

カナダのチョコ思い出すな~

甘~い^^;

だけど~

バンクーバーオリンピックは

日本を応援してますよ!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村icon22ぽちっとicon22 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(キッチン)の記事
美味しい食パン
美味しい食パン(2019-11-13 21:00)

ガラスのお皿
ガラスのお皿(2019-11-08 10:00)

だれですか⁉︎
だれですか⁉︎(2019-10-12 20:30)

焼き立て!
焼き立て!(2019-09-22 18:00)

イタリア土産
イタリア土産(2019-09-16 22:00)

この記事へのコメント :
おはようございます☆
可愛いマグですね~(*^-^*)
しかもちょっと大きめ??
Arkyさんのトコロにはお宝がいっぱいですね♪♪
私もまたお邪魔させて頂かなきゃ~☆☆
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年02月19日 09:37
空間工房さん♪
その後コレクションは増えてますか?
少しずつ好きなものを手に入れて~大切に使っていくことって~
なんだか心が満たされて幸せな気分になりますよね!
またArkyさんのトコロ行けるといいですね☆
Posted by Gardenvale at 2010年02月19日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンベル☆
    コメント(2)