74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

ペンキ塗り!

今日は朝からウッドデッキのペンキ塗り~

昨日から鉢植えやテーブルetc.~芝の上にぜ~んぶ運び出して~
デッキブラシでゴシゴシ。。。汚れや取れかけのペンキをゴシゴシ。。。

だから今日はどんなに暑くても~とにかくペンキを塗らなくてはいけません^^;

そうとう暑い中。。。子供たちも一緒に頑張りました~

Tedパパの夏休みも今日で終わり。。。
最後までハードな夏休みでした~

でも色々やりたいことができてよかったね(*^^*)

ペンキ塗り!

ついでにベンチも塗り直し。。。ピカピカ!

『ペンキ塗りたて』って書いとかなきゃ~だれか座っちゃう~!!

ペンキ塗り!

デッキを作って~5年ぐらいたちますが~ペンキの塗り直しは2回目!

Tedパパ。。。二度と作りたくないから~^^;ダメになる前に塗り直し!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(ガーデニング )の記事
アイビーと格闘
アイビーと格闘(2019-11-04 17:00)

金木犀剪定
金木犀剪定(2019-11-02 15:00)

金木犀
金木犀(2019-10-27 14:00)

パプリカ
パプリカ(2019-08-24 10:00)

ぶどう狩り
ぶどう狩り(2019-08-10 09:00)

ぶどう
ぶどう(2019-07-03 12:00)

この記事へのコメント :
やっとpcの調子がよくなりました。
再セットアップしてもらいました。
溜め込みすぎたようです。
静波違う海岸のように見えました。
お兄ちゃんが勉強しなさすぎのバツで
まだ、海に行けてません。
くらげが怖いけど、夏休みの終わりに行けるといいな~~。
Posted by アメニティ406 at 2009年08月18日 10:50
アメニティ406 さん!
コメントありがとうございま~す(*^^*)
静波海岸行ってみると~とても近くて~いい感じの波ですね~
高速も開通したことだし。。。行けるといいですね~
お兄ちゃん!勉強がんばれ~~^^;
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年08月18日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペンキ塗り!
    コメント(2)