74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

夏休みの自由研究!

あと2週間で子供たちの夏休みも終わりです。。。

宿題もラストスパート!!

ぽんた君の理科の自由研究。。。『太陽の力』について調べるらしい。。。

どんな実験する~?と色々考えて。。。色々実験。。。

最後はやっぱりこれですか~?

夏休みの自由研究!

懐かしい!

ぽんた君遊んでる~^^;


ボート部の仲間と先生?と富士急ハイランドへ行ってるお姉ちゃん!

早く帰ってきて~宿題頑張れ~~!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
森の中のスタバ
森の中のスタバ(2019-09-25 18:00)

イタリア土産
イタリア土産(2019-09-16 22:00)

お誕生日♡
お誕生日♡(2019-08-16 09:00)

プレゼント
プレゼント(2019-05-09 17:00)

パーカー好き
パーカー好き(2019-03-09 17:00)

ランチ
ランチ(2018-11-02 18:00)

この記事へのコメント :
今日は母の顔ですね。

子供がいうことを聞かない時は

"That's enough!"

といって叱るのでしょうか。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2009年08月18日 19:43
eikaiwaさん!

"That's enough"~日本語で言うと。。。
『いい加減にしなさい!』みたいな感じですか~?
今度使ってみよ~
英会話。。。カナダに置いて来ちゃったからな~^^;
Posted by Gardenvale at 2009年08月19日 09:10
ぽんたくんもこれからなんですね。

うちの娘も今日からやってます。
全く力が入ってません。

「とくだね」見ました??東大生の小学生のときの自由研究は
さすがに、低学年からしかっりやってました~~

ところで、私の知り合いもブログやってます。
よかったら見てみて!!お花や料理のつれづれです。

http://asian-beadsworld.cocolog-nifty.com/biog/
Posted by アメニティ406 at 2009年08月19日 10:20
アメニティ406 さん!
へ~やっぱ東大生になるぐらいのひとは違うんだね~^^;
お友達のブログみてみますね(*^^*)
Posted by Gardenvale at 2009年08月19日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの自由研究!
    コメント(4)