74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

The Country Store

『The Country Store』という題名の本です。

古き良き時代の自給自足の生活を感じる一冊です。。。

でも。。。今の時代にも十分いかせるヒントがいっぱい詰まってます~

時間をかけて気持ちをこめてひとつひとつ手作り出来たらどんなにいいでしょう。。。

忙しくて物があふれる今の時代にはなかなか難しいけど~

The Country Store

ジャムやドライフルーツ、ドライフラワーやポットポーリーetc.

The Country Store

とりあえずバラやラベンダーのドライフラワーあたりからはじめてみましょう。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(洋書)の記事
お庭の勉強!!
お庭の勉強!!(2009-09-29 16:35)

Bulbs and Tubers
Bulbs and Tubers(2009-09-11 18:05)

美術館
美術館(2009-08-15 17:05)

イタリアン大好き!
イタリアン大好き!(2009-08-01 18:00)

バイブル
バイブル(2009-06-28 15:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The Country Store
    コメント(0)