74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

お庭の勉強!!

雨よく降りましたね~ひと雨ごとに。。。の季節ですね~

庭の落葉樹もだんだん紅葉をはじめて落ち葉の掃除もたいへんです^^;

でも今日はひと休み。。。雨ですから~

そういう時は本でお庭の勉強をしましょう!!

お庭の勉強!!

英語はたいして読めませんが。。。見てるだけで勉強になります!

お庭の勉強!!

コンテナガーデンならどんなお庭の条件でも楽しめます~

お庭の勉強!!

まずは一鉢植えてみましょう(*^^*)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村icon22ぽちっとicon22 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(洋書)の記事
Bulbs and Tubers
Bulbs and Tubers(2009-09-11 18:05)

The Country Store
The Country Store(2009-08-27 17:25)

美術館
美術館(2009-08-15 17:05)

イタリアン大好き!
イタリアン大好き!(2009-08-01 18:00)

バイブル
バイブル(2009-06-28 15:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭の勉強!!
    コメント(0)