74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

庭の風景

東側の庭の風景です。。。

バラのアーチならぬアイビーのアーチを出ると~

庭の風景

巨大な『エレガンテシマ』の樹が二本あります!

庭の樹はどれも自分たちで植えましたが~

だいたい1m~1.5mぐらいの苗木を買ってきて植えました。。。

この『エレガンテシマ』だけは最初から3m近くあったので~

それはそれはたいへんで。。。

庭の風景

さらに『エレガンテシマ』は玄関ポーチの両サイドにもあって~

目隠しと風よけの役目を果たしてくれてます!

今は屋根に届きそうなぐらいまで大きくなりました~

どこまで大きくなるのやら^^;







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村icon22ぽちっとicon22 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(ガーデニング )の記事
アイビーと格闘
アイビーと格闘(2019-11-04 17:00)

金木犀剪定
金木犀剪定(2019-11-02 15:00)

金木犀
金木犀(2019-10-27 14:00)

パプリカ
パプリカ(2019-08-24 10:00)

ぶどう狩り
ぶどう狩り(2019-08-10 09:00)

ぶどう
ぶどう(2019-07-03 12:00)

この記事へのコメント :
ジャックと豆の木状態ね・・・楽しみっ!キラーーーン☆
これをクリスマスツリーにするの??
オーナメントが1000個あっても足りないナリーーwwww!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
Posted by The Salvation Arky at 2009年09月30日 22:36
ハロウィンの次はクリスマス~とあちらではイベントシーズン到来って感じですよね~
でも日本だと。。。^^;
Arkyさんのお庭もクリスマスにはイルミネーションとかしちゃいますか??
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年10月01日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭の風景
    コメント(2)