74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

ラ・フランス♪

買ってきました~

ラ・フランス

山形県産の~

今が旬の

ラ・フランス♪

ラ・フランス♪

さてさて~

これを使って何を作ろうかな~?!

タルト!それともコンポート!。。。

やっぱこのまま食べちゃうかな~

やっぱりね~^^;



**ラ・フランスについて**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村icon22ぽちっとicon22 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(キッチン)の記事
美味しい食パン
美味しい食パン(2019-11-13 21:00)

ガラスのお皿
ガラスのお皿(2019-11-08 10:00)

だれですか⁉︎
だれですか⁉︎(2019-10-12 20:30)

焼き立て!
焼き立て!(2019-09-22 18:00)

イタリア土産
イタリア土産(2019-09-16 22:00)

この記事へのコメント :
こんばんは(*^_^*)

ラ・フランスって、少しおいた方が
美味しく食べられるんですか??

そんな話を聞いたことがあるんですが
詳しくわかりません。
教えてください☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年11月28日 22:03
エンジェルフェイスさん♪
そのようですね~~私もあまり詳しくないのですが~
追熟させて~甘い香がして少しやわらかくなって完熟したら食べ頃みたいです(*^^*)
おいしいですよ~~♪
今ならスーパーなどにも売られているのでお試しください☆
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年11月28日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ・フランス♪
    コメント(2)