74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

ちょこっとX’mas☆

今日はちょっとのんびり。。。

ぽんた君のホンダカップ一次予選も1位通過で~

ちょっとひと休み。。。

気になっていたところの片づけや~

屋根裏部屋からクリスマスツリーをよいっしょ!

と運んで~いよいよクリスマスの飾りつけ。。。

お昼はお姉ちゃんのリクエストでたこ焼き!

みんなだんだん職人さんぽくなってきたよ~

やっぱ焼き立ては美味し~~

ちょこっとX’mas☆

お昼からちょこっとだけお庭に飾りつけ☆

まぁ~ぼちぼちやりましょ~

夕飯は頂いた立派な大根でおでん!!

う~んおでんが美味しい季節です(*^^*)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村icon22ぽちっとicon22 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(ガーデニング )の記事
アイビーと格闘
アイビーと格闘(2019-11-04 17:00)

金木犀剪定
金木犀剪定(2019-11-02 15:00)

金木犀
金木犀(2019-10-27 14:00)

パプリカ
パプリカ(2019-08-24 10:00)

ぶどう狩り
ぶどう狩り(2019-08-10 09:00)

ぶどう
ぶどう(2019-07-03 12:00)

この記事へのコメント :
こんばんは(*^_^*)

可愛いスコップ!!
サンタさんですね☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年11月29日 20:37
エンジェルフェイスさん☆
ありがとうございます(*^^*)
小物を使ったクリスマスの飾りつけは置けばいいだけ^^;なので~
簡単でちょこっとX'masです☆
でも~まだツリーが~~(><)
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年11月30日 11:03
はじめまして☆
足跡からお邪魔しました。。。

かわいい飾りですね♪
我が家もリースをつけたんだけど・・・もうちょっとやってみたいって思ってたから、勉強になりました(^-^)

スコップいいな~♪♪
Posted by 萌葱萌葱 at 2009年11月30日 14:42
萌葱さん☆
はじめまして~コメントありがとうございます(*^^*)
クリスマスの飾りつけ~なんだかウキウキ楽しいですよね~☆
やっぱり~リース☆ですよね~我が家も玄関ドアに飾ってます!
最近は色々かわいい小物が売られてて~きっと素敵なのが見つかると思いますよ♪
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年11月30日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこっとX’mas☆
    コメント(4)