74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

サンタさん飛んでる?!

玄関を入ると~

あちらこちらにクリスマス☆

クローゼットの扉には~

サンタさんが飛んでる~?!

サンタさん飛んでる?!

急いで~リンリンリン♪の曲が流れてきそうです~

『あわてんぼうのサンタクロース』ですね♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村icon22ぽちっとicon22 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(インテリア)の記事
令和
令和(2019-05-01 10:00)

クリスマスツリー
クリスマスツリー(2018-12-08 17:00)

食卓卓球
食卓卓球(2018-09-04 14:40)

紫陽花とアイビー
紫陽花とアイビー(2018-06-03 09:00)

薪ストーブ
薪ストーブ(2017-12-16 18:00)

エアコン
エアコン(2017-12-12 11:00)

この記事へのコメント :
こんばんは☆
可愛いアイテム満載ですねーー(*^-^*)
クリスマスに向けてウキウキしてきますねっっ♪♪
Posted by 空間工房空間工房 at 2009年12月03日 22:45
すっごいスピード出てそう★
・・・って見た瞬間思いました(^^*)

どこでクリスマスグッズ見つけるんですか(^^)??
カワイイものばかりですね♪♪
Posted by 萌葱萌葱 at 2009年12月03日 22:48
Gardenvaleさんちではクリスマスムード満杯でしょうね。
カナダを思い出しますよね。
庭に雪を降らせてクリスマス音頭を踊ってますか?
Posted by eikaiwa at 2009年12月04日 09:45
空間工房さん♪
クリスマスぜひ楽しんでくださ~い♪
ウキウキ!ワクワク!思えることって~素晴らし~ですよね☆
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年12月04日 20:19
萌葱さん♪
かなりのスピード出てます(笑)
クリスマスグッズはカナダから持ち帰った物がほとんどです!
カナダに5年ぐらい住んでました(*^^*)
日本でも素敵なものいっぱいありますよね~☆
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年12月04日 20:25
eikaiwaさん♪
はい!ここぞとばかりに楽しんでます(*^^*)
そーなんですよ~雪がないのが残念なんです。。。
クリスマス音頭を踊れば雪降りますかね~(笑)
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年12月04日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタさん飛んでる?!
    コメント(6)