74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

HERSHEY'S

これこれ!

きっと知らない人はいないかも~

HERSHEY'Sチョコレート!

のお皿~

Arkyさんにお願いして買っちゃいました~

HERSHEYS

このお皿にあのHERSHEY'Sキスチョコを~

てんこ盛りにしてみたい!!

お皿の真ん中にはHERSHEY'Sチョコレートで作る~

ブラウニーのレシピが。。。

つぶたきさん!

作って~~(*^^*)



*HERSHEY'Sについてはこちらから*



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村icon22ぽちっとicon22 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(キッチン)の記事
美味しい食パン
美味しい食パン(2019-11-13 21:00)

ガラスのお皿
ガラスのお皿(2019-11-08 10:00)

だれですか⁉︎
だれですか⁉︎(2019-10-12 20:30)

焼き立て!
焼き立て!(2019-09-22 18:00)

イタリア土産
イタリア土産(2019-09-16 22:00)

この記事へのコメント :
こんばんは(*^_^*)

え~!!!!
お皿なんですかぁ~!!!!!
むっちゃ可愛い~。
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年12月02日 22:07
キスチョコ好きです~♪
高校の頃、よくソニプラで買って食べてました(^-^*)

そのお皿に キスチョコいっぱい・・・・
・・・・いいなぁ。。。
食べるのもいいけど、そんな光景を見て楽しむのもいいですよね☆
Posted by 萌葱萌葱 at 2009年12月03日 07:45
おはようございます☆
何かを乗せてしまうのはもったいないくらい可愛いお皿ですねーー♪♪
飾っておきたい(*^-^*)

チョコの恋しい季節になってきましたね。ふふふ。
Posted by 空間工房空間工房 at 2009年12月03日 09:55
エンジェルフェイスさん♪
なかなかかわいいですよね~~
私も一目ぼれでした^^;
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年12月03日 22:18
萌葱さん♪
ソニプラは誘惑がいっぱいですよね~^^;
そうそう!食べたらたいへんなことになりそ~
そんな光景~見てみたいんです~!!
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年12月03日 22:22
空間工房さん♪
ありがとうございます(*^^*)
薪ストーブの横の壁にでも飾っちゃおうかな~
なんて~思ってます!
これからスイーツを食べる機会も増えそうですね~♪
Posted by GardenvaleGardenvale at 2009年12月03日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HERSHEY'S
    コメント(6)