74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

ロールケーキ♪

またまた登場!

こんどは『治一郎』のロールケーキ!!

治一郎と言えばバームクーヘン!

というイメージですが。。。

そのバームクーヘンの生地を使っているらしい?!

ロールケーキ♪

なんとこのロールケーキ☆

今まで食べたことのない!

ちょっと和な感じとでも言うのか。。。

まるごと一本食べられそうな~^^;

あっさりやわらか優しいロールケーキです☆





*バームクーヘンはこちらから~*




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村icon22ぽちっとicon22 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(キッチン)の記事
美味しい食パン
美味しい食パン(2019-11-13 21:00)

ガラスのお皿
ガラスのお皿(2019-11-08 10:00)

だれですか⁉︎
だれですか⁉︎(2019-10-12 20:30)

焼き立て!
焼き立て!(2019-09-22 18:00)

イタリア土産
イタリア土産(2019-09-16 22:00)

この記事へのコメント :
こんばんは(*^_^*)

治一郎さんに、ロールケーキがあるんですねぇ~!!
すご~い!!
美味しい確定ですね☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年01月26日 20:54
大平台にできたお店ですよね♪♪
ちょうど、昨日(なぜか)聖隷病院に広告が貼ってあって見ました☆

おいしそうです~。。
・・・食べたい(^^*)
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年01月26日 21:01
おはようございます☆
ロールケーキもあるんですか!!?
知らなかった~。。
美味しそうですねーー(*^-^*)

大平台店限定の『バウムブリュレ』なるものがあるらしいバームクーヘン。
それも食べてみたいんです。
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年01月27日 09:48
エンジェルフェイスさん♪
浜松も美味しいもの色々ありますが。。。
豊橋にもいっぱいありそうですよね☆
エンジェルフェイスさんのブログにもよく登場しますよね(*^^*)
Posted by GardenvaleGardenvale at 2010年01月28日 10:12
萌葱さん♪
はい!大平台のお店です☆
ぜひ食べてみてください!
まだ通院されてるんですね(><)早く良くなるといいですね!
Posted by GardenvaleGardenvale at 2010年01月28日 10:15
空間工房さん♪
あ~『バウムブリュレ』らしきもの見ました!!
甘いシロップが焼きつけてある感じの~
こんどはそれ食べてみよ(*^^*)
Posted by GardenvaleGardenvale at 2010年01月28日 10:18
わたしも、バームクーヘンならよく知ってますが
ロールケーキがあるんですね。
美味しそう~♪
今度、見つけてみよっと。
Posted by castlecastle at 2010年01月28日 20:07
castleさん♪
ぜひ食べてみてください!!
食通のcastleさんのご意見聞かせてくださ~い(*^^*)
Posted by GardenvaleGardenvale at 2010年01月30日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロールケーキ♪
    コメント(8)