74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

今日も寒い~

寒い日が続いてますね~

お風邪などひいてませんか~?

こんな日はあったかいお風呂に入って~

ポカポカになって~疲れをとりたいですね(*^^*)

我が家は2階にバスルームがあって~

洗面とトイレが同じ空間にあります。。。

便利な時と不便な時と^^;

今日も寒い~

その洗面の鏡の上には~

旅行先のホテルなどに置いてある

シャンプーや石鹸を持ち帰って^^;

こんな風に~

いつ使うの?!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村icon22ぽちっとicon22 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(インテリア)の記事
令和
令和(2019-05-01 10:00)

クリスマスツリー
クリスマスツリー(2018-12-08 17:00)

食卓卓球
食卓卓球(2018-09-04 14:40)

紫陽花とアイビー
紫陽花とアイビー(2018-06-03 09:00)

薪ストーブ
薪ストーブ(2017-12-16 18:00)

エアコン
エアコン(2017-12-12 11:00)

この記事へのコメント :
こんにちは☆
今日はまた一段と寒いですねーー!!!
私はわりとシャワーで済ませてしまいがちですが、
最近はさすがに湯船に浸かっています。
(手と足の先っぽが冷えちゃって...たまりません。くぅーー。)

そしてそして。
私もわりとホテルとかから(ついつい)持ち帰ってしまいます。
旅行の時とかに!!と思うのですが、なかなか行かないし。笑。
こうやって飾っておくと なんだか可愛いインテリアになりますね♪♪
照明も可愛いから余計オシャレに見えますね(*^-^*)
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年02月06日 10:36
うどんちゃん、ブログ更新 お待ちしてましたぁ ♪♪

冬は温泉ですよね(*^^*)
今週は、治部坂スキーの帰りに湯谷温泉に寄ってきました(^^)v

あらたまの湯もいいですよね。
年賀状の番号で無料招待券を貰ってあるし。(う・ふ・ふ。。。)
ここは、浜松街中から近いのに山の中で、リゾート気分を味わえてお勧めです。お湯もヌルヌルして、天然温泉って感じで温まります。


そして、ホテルのアメニティ同感です。
ロクシタンを使ってるホテルは限られちゃうけど、この時はお持ち帰りしちゃいます^^;
Posted by けいどん at 2010年02月06日 12:24
こんにちは♪

ワタシもガッツリ持ち帰る派です~★
でも、最近はこういったものをなくして、宿泊費を安く・・・ってところも増えましたよね(^^*)

やけどをしてから、しっかり温まる・・・って意味でお風呂にゆっくりつかれません^^;
銭湯にも行きたいのに~。。。

今日はさすがに寒いですね。
なんとかして湯船につかるぞっっ!!
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年02月06日 13:12
空間工房さん♪
私もついついシャワーですましちゃいがちなんですが^^;
しっかり浸かって芯からあたたまることは新陳代謝にもとてもよいみたいですね~
冬になるとやたらと入浴剤など買って~バスタイムを楽しむようにしてます(*^^*)

お持ち帰りのアメニティも思い出にしたい旅行だと~
何かしら頂きたくなっちゃうんですよね^^;
Posted by GardenvaleGardenvale at 2010年02月07日 16:57
けいどんさん♪
コメントありがとうございま~す(*^^*)
温泉か~いいな~
スキーのあとの温泉なんて最高だね!

うわ!ロクシタンを置いてるホテルがあるの~?!
それはやっぱヨーロッパの超高級ホテルでしょ~!!
行ってみた~い☆
Posted by GardenvaleGardenvale at 2010年02月07日 17:35
萌葱さん♪
使うために置いてあるということは~持って帰ってもいいってことだよね!?
って私は解釈しちゃってます^^;
。。。持って帰ってもあんまり使わないけど(笑)

早くゆっくりお風呂につかれるようになるといいですね(*^^*)
Posted by GardenvaleGardenvale at 2010年02月07日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も寒い~
    コメント(6)