74 Gardenvale Cres.

日々のこと~花・庭・家~好きなこと色々

FAUCHONの紅茶♪

う~んまたまた嬉しい♪

FAUCHONの紅茶~

高級すぎて~もったいない@@;

茶葉をポットに入れて~

あつあつのお湯でゆっくりじっくり。。。

『ゴールデンドロップ』と呼ばれる

最後の一滴まで。。。

最高の贅沢ですが~

FAUCHONの紅茶♪

缶々に入った紅茶も~

一度封を開けてしまうと~

どんどん香がとんでしまうので。。。

開けるタイミングを考えちゃいます^^;






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村icon22ぽちっとicon22 応援よろしくお願いします☆

同じカテゴリー(キッチン)の記事
美味しい食パン
美味しい食パン(2019-11-13 21:00)

ガラスのお皿
ガラスのお皿(2019-11-08 10:00)

だれですか⁉︎
だれですか⁉︎(2019-10-12 20:30)

焼き立て!
焼き立て!(2019-09-22 18:00)

イタリア土産
イタリア土産(2019-09-16 22:00)

この記事へのコメント :
こんにちは☆
眩しいくらいの金色の缶、高級感ありますね。
私はあまり紅茶は詳しくないので、
『ゴールデンドロップ』とは初めて聞いた言葉でした。
色々調べてみましたが、贅沢な一滴なんですね~(*^-^*)
香りを楽しみながら、是非 贅沢なひとときを♪♪
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年02月08日 13:51
空間工房さん♪
『ベストドロップ』とも言うみたいですね~
私も何となく知ってることなどを念のため確認したくて~
よくネットで調べます!!
ブログをやっててそれが自分にとっての勉強になってて^^;
空間工房さんもきっと勉強熱心なんでしょうね!
知らなかったことを知ることってとっても素敵なことですよね(*^^*)
Posted by GardenvaleGardenvale at 2010年02月08日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FAUCHONの紅茶♪
    コメント(2)